スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見とボドゲ 2011.4.2

130201055384875.jpg
ようやく暖かくなってきて、桜のつぼみが膨らんできたばかりではあるのですが、早いうちでないと予定が入っているということでTYと花見に行ってきました(もう少しひとは声かけたのですが、参加できたのは僕、相方、TYといつものメンツで)。

比較的近場で桜の名所として有名な多摩川台公園に、ブルーシート持って行って、TYが買ってきてくれた惣菜を食べつつ、1~2分咲きの桜を見てきました。木によってはそれなりに咲いてはいましたが、満開は来週か再来週になりそうです。例年ならこの時期にはもう少し咲いてる記憶があるので、ちょっと残念ではありました。ちなみにこんな開花状況でも公園には何組もの花見客がおり、4人だから座るところをなんとか確保できた、というくらいには混んでました。

惣菜を食べ、お酒もそれなりに飲んだ(僕と相方は飲めないのでTYがw)あと、日も陰り、寒くなってきたかなというタイミングで我が家に引き上げました。我が家でもぐだぐだと続け、夕食時から翌日の午前中まではAもきてくれたり、一方でTは翌日の朝から仕事にいってきたりとひとの入れ替わりはありつつも、楽しい週末を過ごすことができました。

やったボードゲームは以下。
・ジャングルスピード バカウサギ(ラパン・クレタン)版
・ごいた
・天九紙牌
・キャメロットジュニア
・サイトシーイング
・ザップゼラップ
・ピッグ10
・手荷物検査

あくまで花見名目で集まったので軽めのゲームばかりですが、どれも外れなく面白いゲームでした。

また個別に記事あげます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひだり

Author:ひだり
川崎市で相方や友人たちとボドゲやってます。

オールタイムベストは、
・グローリー・トゥ・ローマ
・バサリ
・インペリアル
・アフター・ザ・フラッド
・ゴッズプレイグラウンド
・HABA社製品 全般

推理ゲーム好きだけど↑には入ってないという
-------------------------
連絡先:hidarigray@gmail.com
※当blogはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。